◻︎◼︎◻︎◼︎大掃除◼︎◻︎◼︎◻︎

今日は蹴り納めということで、
まずはいつも使っている部室と用具庫の
片付け・掃除をしました


image
image



◻︎◼︎◻︎◼︎蹴り納め◼︎◻︎◼︎◻︎

その後グラウンドに出て、
ADを含む約2時間半ほどの練習をしました。

年末ということで帰省してるOBの方が来てくださいました。

技術的なことや練習内容など、様々なアドバイスをもらうことができました!

ありがとうございました✨

image

image


◻︎◼︎◻︎◼︎御礼◼︎◻︎◼︎◻︎

今年1年間、鶴丸高校ラグビー部を
応援していただきありがとうございました。

まずはこのチームでの15人制初勝利
をめざし、来年も頑張ります!
よろしくお願いします。