8月2日~4日で二泊三日の鹿屋合宿が行われました。


時々雨も降りましたが、猛暑にはならず恵まれた天候で3日間を過ごすことができました。

IMG_0786
IMG_1308
IMG_4266
IMG_4345
IMG_4331
IMG_4337
IMG_4355
IMG_4721
IMG_4440
IMG_4684
IMG_0747



3日間を通して、甲南高校・加治木高校・国分高校・加治木工業高校と試合をしました。

試合を通じてBK・FWそれぞれでの課題や、改善点等を見つけ、ミーティングで確認をし、次の日の試合で改善し、成長するというサイクルをもとに、最終日の試合で、いい形で合宿を終わることができました。

一人一人はもちろんのこと、BK・FWとしてもチームとしても1・2年生大会に向けて大きな成長ができた合宿となりました。


また、3日間ともに過ごし、じゃんけん大会や、花火をして、チームの結束力も強くなったと思います。
IMG_4315
IMG_4320
IMG_1321
IMG_1431


最後に、保護者の皆様、OBの皆様、合宿のサポートをしていただきありがとうございました。
合宿で学んだことを大切に、これからも頑張っていきます!!

IMG_4764