残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますね。体調管理には充分にお気を付けてください。

先日、8月7〜9日に鹿屋体育大学のグランドにて夏合宿が行われました。
天候にも恵まれ、大きな怪我人が出ることなく無事に合宿を終えることが出来ました。

合宿では、奄美高校、大口・川内高校、鶴丸の3チームでゲームやADをしました。
ゲームをする中で改善点を見つけ、毎試合ごとにレベルアップできるように頑張りました。一人一人はもちろんのこと、BK・FWとしてもチームとしても1・2年生大会に向けて大きな成長ができた合宿となりました。

合宿には、3年生の豊平前キャプテンと山元前副キャプテンも参加してくださり、終始新チームの成長ぶりを感じられていました。

1F5887C9-C6F7-48F4-9E4F-D71A06D9953F

6125ADF0-30D3-4B5D-808E-31DB67722B65
3D445969-CBCF-430E-9EB1-23BE7B216BFF
1C93C4BA-2588-4D67-B24A-1258B9CE4C77
7FFA9E5A-F9AB-4435-992E-D9B2E0505D46
CDB724B7-4E35-4AC2-AF3C-B7A83E046BA1


久しぶりのラグビーで、とても楽しそうでした。新チームの皆もいい刺激を受けることも出来ました。
F7165631-B49F-461C-A637-E9FF38F94C3A
6ACD1DAB-3248-4AE5-B094-BA50C27F0AE0


いつも、マネージャーのお手伝いをしてくれているちびっ子マネージャーさん達です。
ボトルを運んだり水をかけてくれたりなど今回の合宿でも大活躍してくれました。
ほんとに、助かります^_^
いつもありがとうございます!
10188BAD-A06C-4DCD-9103-8CC397756D59
B4A034C5-0144-4B4C-B6F6-9B518855B075


合宿も終わり、お盆休みもあけ、いよいよ今週末は、1,2年生大会です。
合宿での成果を精一杯出せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

最後に、保護者の皆様、OBの皆様、合宿のサポートをしていただきありがとうございました。
合宿で学んだことを大切に、これからも頑張っていきます!!

BD390AA7-A7B5-4C46-A179-85D0388765FB
CBF82B4D-A052-404E-8ECE-A1AEB81AB8F5