こんばんは、鶴丸高校ラグビー部です!

今日は県立SR場で準決勝・決勝の試合が行われました。晴天で、寒すぎず暑すぎずの良い天候に恵まれ、本日も気持ちよく試合を行うことができました。

準決勝 vs 鹿情報
                   17-5 勝
決勝  vs 大口・出水工業・薩摩中央
      50-7  勝

昨年に引き続き、県新人戦10人制の部 優勝を果たすことができました💮来月、佐賀県で行われる九州大会に向けて、今日見つかった課題を克服し、さらにレベルアップしていきたいと思います。

OBさんから頂いた差し入れ、美味しくいただきました!ありがとうございました😄

引き続き、鶴丸高校ラグビー部の応援よろしくお願いします。

p.s. 次のブログで新人戦での写真をまとめて掲載いたします。是非ご覧ください😊